スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝の夢の話~秋のイベントまで

今朝起きて・・・ガーンしばらくぼ~と。
夢の話なんですが・・・今度の11月20日に私が結婚することになっていて・・・。
準備なにもしていなく・・・両親にも言っていなく~。相手は高校生の時仲良かったS君で
彼は高校生のままでした。

OL時代の後輩のK杉さんには話していて・・・・。
アリャー・・・ショック!な思い出目が覚めました。

この夢を見たのは・・・・多分

11月23日の花遊びイベント!もみじ東京の秋を楽しもうを新橋の浜離宮恩賜庭園
の中の「芳梅亭」をお借りしていて~
その内容を詰めないと・・・・と思っていたところだったからだと思います。

と・・・言訳で先行して発表します~。
「花遊び~第2弾 黄色い花秋色の花活けのデモンストレーション&もみじ紅葉のアレンジメントそして浜離宮のお庭を楽しむ」
12時 「秋色の花活けデモンストレーション」
     軽食
     「紅葉のアレンジメント」
     紅葉した葉っぱを和紙に貼って器を作り・・・紅葉色の花でアレンジメントを作ります。
     「作ったアレンジをお庭で撮影」
     後日お葉書にしてお渡しします~。
     「浜離宮のお庭を一諸に散策」
    300年の松・東京湾の汐入の池の周りの植物探索~・木々からエネルギーを感じながら・・・
15:30 デモで作ったアレンジメントプレゼントの抽選会の後 解散

参加費用:3900円(アレンジメント料金・軽食代・お茶代)別途入園料300円は必要です。
定員: 先着20名様
     (今回お部屋が狭いため20名様とさせて頂きました。会員の方もそうでない方もどうぞ!)
前回の「清澄庭園」
でのイベントは少し早周しで進行してしまった事を反省して・・・・デモンストレーションもゆったりと1点のみ。

アレンジメント作り初めての方も慣れている方も普段とは違った「花」の楽しみ方が出来るように時間もゆったり進めていきます~。

芳梅亭にもお庭があり、もみじ作ったアレンジメントを自然の庭の中に置いて写真を撮ります~。

都会に居ながら自然を満喫する内容です~。

実はもうお申し込みいただいた方も居ます~。
近々HPにもUPしますね~。

夢の話など・・・前フリ長くてすみません。m(_ _ )mホントの今朝の夢です。
私も一緒に五感で自然を満喫したいと思っています。チョキ
お申し込みお待ちしています~。

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス
ブリザーブド、ブリザードフラワー

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。