スポンサーサイト


秋の花束&キャスケードスタイルブーケ

やっと涼しくなりまして~お花が持つようになって来ました。
しかし、花も秋バテ気味で~1本についている花の数が少ないです。ダウン

今回のステツプアツプコースでは、秋の真っ赤な実コンパクター、赤いスプレーバラナデシコブラックジャック)、茶色のトルコキキョウ、紫のトルコキキョウ、スプレー咲きのデルフィニウム、ピンクのスプレーバラ、など使って「凹凸を付けて丸く仕上げるハンドタイドブーケ」を作って頂きました。

8名いらしていましたが・・・お写真綺麗に撮れた方の分のみ載せさせて頂きます~。
秋の花束1    秋の花束2

秋にふさわしく~和風の和紙に組み紐風のリボンでラッピングして頂きました。
秋の花束 ラッピング
そして~中級の方はブーケホルダーを使って、キャスケードスタイルに仕上げていただきました。
素敵な出来上がりましたね~。赤い色の流れが綺麗です。
キャスケードスタイルブーケ
最近私「」色に反応しています~。
エネルギーを欲しているのか・・・・??「秋だから・・・?」それとも「動き過ぎてエネルギー不足だから・・・・?」もしや~「だから・・・・??」目

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス
ブリザーブド、ブリザードフラワー

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

