スポンサーサイト


ここ最近の出来事色々

土曜日の朝8時少し過ぎに・・・私の母が朝食を食べに家にやってきました~。
今は九十九里成東に住んでいて、時々三味線のお稽古に東京にくると私の家で一休みしていきます~。

こちらは、エジプトの砂朝食ではありません~。
両親で8月末にエジプト旅行に行ってきて・・・その話やら・・で10時過ぎまで滞在!
エジプトの砂
私は、午後からのお教室ですが・・・準備があり10時30分にお教室に下りました~。

良い天気になり、素敵な日差しの中お教室・・・・。を16時30分までして・・・家に戻り~
18時から主人のお友達ご夫婦と家で夕食~

2ヶ月前にご結婚された・・・LOVELOVEなガリーさん&SAYURIさんでした。
ガリーさんはイギリスの小さな島出身で、シーフード大好きとのことで「お刺身・カニ」など食べました~。
ガリー
外国人の方は愛情表現が日本人とは違い・・・・何とも・・・見つめあったりして・・・私の方がドキッとしちゃいました~。

奥様も可愛らしい雰囲気の方でした~。

色々お話が進みましたが・・・半分英語なのでたまに想像力働かせて話を聴いてました。
ちなみにうちの主人は日本人ですよ~。

そして~日曜日の午前中家事をして・・・午後からチケット2枚頂いたので、私の友人と銀座セゾン劇場で「美川憲一ドラマテックシャンソン」を聴いてきました。

観客の方の平均年齢60歳くらいな感じで、花束の代わりに採れたてのお米を持ってきていた方もいて

フレンドリーに握手していて微笑ましく~素敵でした。そして~シャンソンを歌う声は聴きやすく綺麗です~。

和田あき子さんや山咲トオル さんも聴きに来てました~。

歌われた歌は、積み重ねてきた人生の歌のような歌詞が多く・・・隣に座っていたおじい様は涙して聴いていました・・・。

何事もやり続けるには努力して勉強して~体力も・・・人間力も重ねないと・・・まだまだ、勉強不足です。

慌てず・・・一歩一歩踏みしめて歩きたいと思いました・・・。

最近色々な刺激が多くて~。なんて、ありがたいことです。

今朝も花市場に行き、午後から新橋の浜離宮に行き・・・・。大盛りですが楽しく乗り切ります。
では、明日は朝から銀座花の勉強の後、夜お教室です~。

気温低くなってきましたので皆さんも体を冷やさないようにしてくださいね~。
ブログ最後まで読んで頂きありがとうござました。

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス
ブリザーブド、ブリザードフラワー

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

