スポンサーサイト


デジタル一眼レフカメラ基礎講座に行ってきました。

今日の午後はフォトスタイリングの為のデジタル一眼レフカメラ基礎講座に南青山に行ってきました。
今回はピントの合わせ方を主に勉強しました。

5年前位にCanon EOS kissを購入しましたが、使い方がわからず・・・つい~コンパクトカメラを使ってしまってました。

アップ折角美しい花や作品を綺麗に写真に収めたくて専門的になりすぎない・・・基本講座があればと探していましたところ見つけて、行ってきました。
ピントの合わせ方
基礎基礎からスタートでしたので分かりやすく・・・。
南部先生と一緒に
しかも、南部礼子先生は雑誌や本でご活躍ですが、気さくな方で写真を撮るのが楽しくなりました~。
宿題も出ていますし・・・・忘れないうちに復習しておきます。
昨日から風邪気味でしたが・・・・楽しく勉強させて頂きました。
南部先生ありがとうございます。

今度は10月です。
そして世間的には~3連休最終日の明日の花市場はどんな感じでしょうか~。
早く寝て体調整えます~。チョキ



体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス
ブリザーブド、ブリザードフラワー

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

