スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花屋の為の花講座・・・プリザーブドのケーキ

今回の「花屋のための花講座」は、プリザーブドフラワーとフェイク・ドライフラワーとの組み合わせによって、プリザーブドフラワーの可能性の講義でした。

実技は「プリザーブドのケーキフラワー」を作っていただきました。

プリザーブドフラワーのバラの色は同じで、紫陽花やリボン、樹脂で作ったクリームの色は選んで頂きました。

こちらは、健人さんの作品です。リボンの色がラズベリー色で全体が締まりました。
クリームの色も茶色で秋の雰囲気がしています。
プリザーブドフラワーのケーキを作る
こちらは、勝人さんの作品です。
リボンもロマンテックな白いレースです。
樹脂のクリームも白くメルヘンな雰囲気で出来上がりました。
プリザーブドフラワーのケーキ
プリザも使い方により、世界が広がります。

次回は、売れ筋な「リース」の作り方のABCです。

今週末のプリザーブドギフトコースは、コロリンと丸いNEWタイプのバラを使ってリースを作ります。
前日までお申し込みOKです。
ご予約お待ちしています~。
プリザーブドリース

03-5610-5011
ツイッターのつぶやき:http://twitter.com/orenjihana

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス
ブリザーブド、ブリザードフラワー

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。