スポンサーサイト


和装用のプリザーブドブーケ出来ました~

事前お打ち合わせで、結婚式のお色直しに20才の時に作った振袖を着たいとのこと。

その着物の色の中にある色のプリザーブドフラワーを揃えました。
プリザ 花材1
濃い紫はマムのアナスタシア・エンジのポンポンマムカーネーションバイカラーのバラカラー紫陽花などで、リニアスタイル風ブーケホルダーを使って作りました。

先ずは中心の花をキメ!上下にカラーの花で流れを取ります。
プルザブーケ途中1     プリザーブーケ途中2
出来上がり~。とても素敵な秋色のブーケです。

シックで私も好きな色合いです~。組紐風のひもを入れて和風にしました。
旦那様の胸に付くブートニアです。
和装用プリザーブドフラワーのブーケ    和装用のブートニア

今日の昼間はもの凄い雨でした・・・。
足元かなりぬれながら・・・作りに来てくださいました。

来週の土曜日丸の内のフォーシーズンズホテルでのお式です。

お式の時は台風が来ませんように~

手作りブーケお手伝い 致します。初めての方でも、マンツーマンでレッスンしながら作りますので安心です。

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス
ブリザーブド、ブリザードフラワー

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

