スポンサーサイト


オレンジのプリザーブドでブーケ

来週東京ドームホテルで挙式のOさん、大好きなオレンジ色そしてジャイアンツのオレンジそしてレスラーだったご主人様のカラーのオレンジ色で、ウェディングブーケを作りました~。

お色直しで白い素敵なドレスを着るので、オレンジ・赤などの色合いで作りたいとのこと・・・・。

プリザーブドフラワーは、花に表情が少ないので花びらの間にコットンを詰めて咲かせて使います。
一輪一輪コットン詰めて・・・・茎が無いのでワイヤーを掛けて下準備をします。
プリザーブドフラワーでブーケ
Oさんブーケ作り、初心者なのでブーケホルダーを使います~。
仲良しのお姉さんも助っ人に来てくださいました~。
助っ人というより・・・かなり頑張ってくださいました。
プリザーブドフラワーでブーケ1 プリザーブドフラワーでブーケ2
キャスケードブーケですので、ガーランド(花の流れ部分)は私が組み上げ、ホルダー部分と合体させました。
使った輪数も多かったので大変でしたね~。
ダーリンのブートニアと赤とオレンジのメリアの髪飾り~
お父様用のコサージュ×2
オレンジのプリザでブーケ プリザでお父さん用ブートニア
お姉様用の髪飾り・・・・。

頑張りました~。
タンジェリンオレンジのブーケ・・・元気が出そうで音譜良いですね~。
私もお気に入りです~。

新婦さんもご満足の様子でよかったです。

手作りウェディング
したい方、ご相談くださいませ。
フラワースクール ヘクセンハウス

錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

