スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋色でパラレルスタイルブーケ

昨日の夜のステップアツプコースの皆さん(バタバタで半分の方の分しか写真撮れずでごめんね~)の作品です~。

お花を束ねる時本来は、スパイラル(らせん状)に束ねることが多いですが・・・茎が太いものはストレート(並行状・パラレル)に合わせていきます~。

こちら和田さんのスッキリ~下雰囲気に出来上がりました~。
パラレル 和田さん
こちら、男性長内さんの作品です~。ブラックなコニカルが低く全体の形を〆ていて綺麗です~。
パラレル 長内さん

こちら星野さん・・・少し短めにまとめてみました~。グロリオサが素敵に入っています~。
パラレル星野さん

こちら中沢さんの作品です~。のびのび~とグロリオサがしています~。
パラレル 中沢さん

急なお仕事が入る方もいらしゃいますので・・・お時間は出来る限るフレキシブルに対応中
ただし、私以外の先生クラスは先生方も帰るのにお時間かかりますので・・・出来る範囲となります~。

暑い中ですが・・・秋色めいたエンジ色や黒っぽい色合いの花を入れながら・・・お花揃えています~。

錦糸町のフラワーアレンジメント教室 フラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。