スポンサーサイト


仕事の後~夜遊びに!

土曜日は、フラワー教室が大忙しです~。朝9時~18時半まで・・・ずっと動きっぱなしです。
そんな仕事の後ではありましたが、1年に1度米国から帰ってくる同級生を囲み・・・The 東京なところに集まります。

今回は私はBARタイムからの参加でした・・・。BARタイムは愛宕山グリーンヒルの43階 THE BAR
へ行ってきました~。
「しそモフィート」さっぱりとして美味しい~です。他、写真撮り忘れました~。
かなりブレブレですが・・・レインボーブリッジが・・・。
しそモヒート    夜景
演奏タイム・・・これもブレブレですが・・・。

生演奏     女5人

女5人で~す。
中学1年生の時から・・・ずーと基本的な性格は変わらずです~。
これの写真も、あえてブレブレです~。
それぞれお子さんが大学生になったり、仕事も自分の勉強も・・・色々と頑張っているメンバーです~。
やはり~この年では・・・少し暗いお店の中が安心できます~。
お値段は~スポンサー連れてこないと・・・・ショック!ですね。

朝から奮闘した一日でしたが・・・錦糸町を離れ素敵な空間を味わえてことに感謝します~。アップ
(自宅に帰り・・・チョイと~飲みなおしましたが~。笑)

今日は、錦糸町の街中でジャズフェスティバル中~チョイと~行ってみます~。
(一応朝7時には起き洗濯3回してお掃除終わりました・・・んで。)

錦糸町のフラワーアレンジメント教室 フラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

