スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイヤリングでプリザーブドフラワーのブーケ・・・秋バージョン

土曜日はご希望によりフレックスに対応させていただいています~。
午前中一番は、Yさんのプリザーブドフラワーでワイヤリングの勉強をしたいとのことで秋色の赤チョコレート色バラを中心に、ビジュアルフォーカルポイント(視覚上の焦点)が真上にくる形でつくって頂きました~。

赤いバラのプリは初めから咲かせてある花の商社クリエイトさんのプリ です。
ゴージャスな感じななります~。中国の雲南省のバラを加工しているとかです。

プリワイヤーリングブーケ

Yさん大分慣れてきました~。
生の花とプリザーブドに掛けるワイヤー方法の基本は同じなのですが・・・茎の強度によりワイヤーリングを変えていくのが難しいですね~。
頑張っていきましょう~アップ



体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス
ブリザーブド、ブリザードフラワー

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。