

スタッフミーティング

今日の昼間のお教室の後、スタッフミーティング!

今後の方向性は「」と「」を結びつけ→音譜楽しいフラワーライフを過ごしていただくために
」+アルファーで「花を楽しむ方法の幅」を広げていきたいと思います~

「現在のレッスン」+「外部への出張レッスン」+「更に楽しさを加えて新しいクラス」でスクールを構成していきます。
*8月21日からスタート*
花屋のための花講座」:花屋を始めた方のための講座*毎週土曜日11時~13時まで 12月まで
  花の知識と実践  両国でお花屋さんを開業予定の方様に内容組み立てましたがご興味のあ方は ご一緒にどうぞ音譜

*花&酒*各回先着6名様 6300円(花代&飲み物代&レッスン料金付)
10月15日(金)夜シャンパン「シャンパンに似合う花&1杯のシャンパンを楽しむ~」
 2月18日(金)夜ワイン「ロゼワインに似合う花&1杯のシャンパンを楽しむ~」
大好きな花とお酒のコラボレーション!!
シャンパンと言う名前のバラもあるんですよ~。

*11/23祝日*
「花遊び~第3弾 浜離宮で東京のもみじ紅葉を楽しむ」 先着20名様 

*来春からの「東京美容専門学校」様とのコラボ    など
このほかHPのミニリニューアルなど。
プリザーブドフラワーの体験レッスンページ
を増やしたり。

男性の来やすい「花教室
」目指してみたいと思っています~。

今も男性いらしゃいます。
出張教室
に行く機会が増えるのでアシスタントの養成など・・・。

お教室にきて頂いた方への気配り・・・心配りなど。
細かい改善点など色々でましたが、出来るところからドキドキ大切に積み重ねていきます~。

ご意見・ご感想などございましたらば教えてくださいませ~。
体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス
ブリザーブド、ブリザードフラワー

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

