スポンサーサイト


目玉親父&どぶろくに心奪われて~

昨日は打ち上げ花火東京湾の花火大会でした・・・。
その前に銀座松屋8階で「水木しげる米寿記念 ゲゲゲ展」に、ほんの一部ですがヘクセンハウスのクッキーが置いてあるので売り場を偵察に行きました~。

取引先の妖怪舎さんから入場券を頂き漫画の原画を見てきました~。
今NHKの朝ドラで「ゲゲゲの女房」やっているせいか、又はマニアな大人でいっぱいでした。
原画は、ホント綺麗でした~。絵に立体感もありますし~。
8/11~23までやっています~。
展水木しげる
うちの目玉親父サブレ・・・。
めだま親父クッキー    めだま親父のサブレ
缶入りクッキーは・・・・いまいちですが。
(ウルトラマンフェステバルのウルトラマンクッキーやその他イベントもの、夏はキャラクターものが動きます。)

でつい~、面白くてゆっくり見ていたら・・・花火の時間になってしまいました。
取り急ぎ・・・豊洲まで行きバス亭の前で見てました~。

そして、終わる前に門前仲町に移動車

深川孫六さんへ行ってみました~。
主人が自転車自転車で前を通って今度着てみたいと思っていた店です。
「蝦夷鹿の生ハム」鹿の癖が無く美味しかったです~。
鳥レバーの刺身・・・今までに食べたレバーの中で一番美味しかった気がします。
蝦夷鹿の生ハム    鳥レバー
そして美味しいものにはやはり~美味しいお酒「白川郷のどぶろく
トロット~ヨーグルトドリンクのよな味でした。
レバーにつくねの焼き物です。
白川郷 どぶろく    レバーつくね
珍しいものもあり美味しく頂きました~。料金がもう少し手軽だと・・・又来たいのですが。
焼き鳥にしては~若干高めかな・・・。

そんな訳で、打ち上げ花火東京湾の花火を見るはずが「ゲゲゲの目玉親父&お酒どぶろく」に心奪われてしまいました~とさ。

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

