

親子でサマーリース作り

夏休みに長野のおばあちゃんのところに行く前に、おばあちゃんのお誕生日プレゼントにドライフラワーや貝殻をつけてリースを作っています~。
小学校5年生の典季くん、お母さんは自宅の玄関にかけるものを作っています~。
親子でサマーリース1
典季くんのは~フェイクの赤い実を付けて・・・出来上がり~です。
親子でサマーリース2
1時間15分位でリースベースにグルーガンで付けますので何方でも出来ます。
親子でサマーリース3
これを長野に持っていくそうです~。

ラブラブお子様とご一緒に作りたい方はどうぞ~。(要予約)

フラワースクール ヘクセンハウス
体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

