スポンサーサイト


プリザーブドフラワーの髪飾り&コサージュ&クリアケースアレンジ

今日の午前中のプリザーブドフリーコース で、カラーのプリを使ってY本さんの奥様コサージュを作りました~。
ピンクの大人っぽい感じに出来上がりました~。
黒いお洋服にも白いお洋服にもお似合いです~。音譜
プリザーブドコサージュ
こちらは、新しいタイプのプリで花の移動販売のクリエイトさんからの咲いているバラのプリを中心にブルーの紫陽花白いカラーリボンを使って髪飾りを作りましたY本さんの作品です。
少し秋めいてきた夏の予感のイメージです~。
プリザーブド髪飾り Yさん
ラブラブこちらは、N山さんクリアなケースカラーフェイクのりんごちゃんを入れて作りました~。
ご自分のお部屋に飾るそうです~。
プリザーブドフラワーアレンジ クリアケース
来週の土曜日がお盆休みでお教室をお休みさせて頂くので、本日は合同クラスでした。
午前中に体験レッスン
にいらした方、12ヶ月の花コースの方など・・・午後はプロ養成科の方など午後5時まで大忙しでした~。
ラブラブ皆さんご協力ありがとうございます。ラブラブ


体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

