

草津温泉の蛙と動物たち

草津温泉の湯畑~!
草津の湯も大好きです~。中沢ビレッジの中のホテルビレッジに宿泊しました。
メゾネットタイプのお部屋で広々しています~。
草津温泉湯畑
そして・・・草津熱帯園
お気に入りの蛙や亀を紹介します。
「チョウセン鈴蛙」 敵が来るとお腹の派手な柄を見せて威嚇するそうです~。 次は手前のグレーな「こおもり蛙」
チョウセン鈴蛙     こおもり蛙
「ヒラリー蛙亀」首の伸び方が・・・蛙みたいです~。次は「フロリダスッポン」真っ白です~自然界の中では目立ってしまいますね~。
ヒラリーかえる亀     フロリダすっぽん
   
本当は~熱帯植物園だと思っていきましたら・・・動物えんでした・・・とさ。

草津の植物編は後でUPします~。
体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : 温泉♪ - ジャンル : 旅行

