スポンサーサイト


温泉三昧と卯散歩!

金曜日から車で群馬県の四万温泉たむら
草津温泉ホテルビレッジで温泉三昧してきました~。
主人と義母が同じ誕生日で7/31、子供の頃夏休みは2週間くらい四万温泉の湯治部屋で過ごしたらしく・・・。

久々に行ってみたいとのことで四万温泉たむらに・・・ただし2泊するには贅沢なので


草津にも行くことにしました。

先ずは、伊香保グリーン牧場で卯散歩です!ウサギさんの足の力は強く通常は穴を掘って暮らしているので力が強いのです~。

耳のたれたうさちゃんを選びましたが・・・かなり力も強いし~ひぱられぱなしでした~。
15分位の間リードを付けて書囲われたお庭を卯散歩です~。
余裕な雰囲気ですが・・・穴は掘るし・・・引っ張るしでした。
卯散歩1    卯散歩2
シープドックショーの後ひつじさんの毛刈です。

暴れないように・・・足に挟んで年に2度は切らないと衛生上良くないそうです。

羊の毛刈1   羊の毛刈2
お昼ごはんは、水沢うどんへ行き、ヤンシーさんおすすめの田丸屋さんで頂きました~。


ゴマだれが私は好きですが・・・人によってはしょうゆだれとの意見も・・・。
水沢うどん 田丸屋

そして温泉三昧の四万温泉たむら へ。
玄関の茅葺屋根が歴史を感じます。
温泉は、源泉掛け流し、石鹸を使えるところと使えないお風呂があります。
特にここのお風呂は、美肌に効くそうです。つるつるになりました。
四万たむらの屋根
お食事も山のものを一つ一つ丁寧にしあげて味でした。
先ずは~前菜
鯛のこぶ締めや御わん・・・

まだまだ続きますが・・・。


夕食1    夕食2

美味しかったのは~焼酎の温泉割りは適度な塩味がありお腹の中まで温まる感じでした。
そして・・・何度温泉に入ったでしょうか?
12時チェックアウトなので早朝1時間散歩してまた温泉に入りました~。
そして~草津へ向かいました。
朝夕の気温は涼しく・・気持ちよかったですラブラブ


では、明日は花市場なのでこの辺で寝ます~。

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : 温泉♪ - ジャンル : 旅行

