スポンサーサイト


丸くほぐれた花束

昨日の夜クラス ステップアツプコースの「まるくほぐれた雰囲気の花束」皆さんの作品です。
こちらは、お花屋にお勤めの長内さんの作品です~。手なれたています・・・スピードが速いです。
花束 長内さん
和田さんはかなりふんわり花束出来たのですが・・・ラッピングでキュッとなりましたが、ナチュラルな雰囲気が素敵ですね~。ラブラブ
花束 和田さん
星野さんのピンクの和紙を使って涼しげにラッピングしました~。
千日紅が可愛く入っています~。音譜
花束 星野さん
手塚さんのラッピングも涼しげで・・・黄色の細いリボンが効いています~。ビックリマーク
花束 手塚さん
中程度の主張の花をたくさん使いましたので・・・手が~痛いかんじでしたが頑張りました~。

おうちで花瓶に栄養剤入れて可愛がってくださいね~。ラブラブ



今日はこれから、商工会議所墨田支部の勉強会です。
夜はお教室です~。
体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

