スポンサーサイト


プリザーブドフラワーの髪飾り&コサージュ

先週の土曜日にいらしたYご夫妻は、プリザーブドフラワー にワイヤーを掛けて髪飾りとコサージュのくみ上げ方を勉強しました。

ワイヤーを掛けるのは出来るようになりました。やはり組上げるのは大変ですね。
とても素敵な髪飾りが出来ました~。
ラブラブ音譜浴衣に似合いそうですね。(ケースーに入れてからのお写真で少し曇っていますが・・・・ご勘弁!)
プリザーブドで髪飾り    プリザーブドでコサージュ

綺麗な水色の紫陽花を使って、バラは少し優しい色合いのものを選びました。

今回は、バラに二色の色が出ているバイカラーのバラを使いました~。
また、雰囲気が異なりますね~。

次回もワイヤーの組上げ方を勉強したいので、髪飾りとコサージュをそれぞれ作って頂きます。

プリザーブドギフトコースやプリザーブドフリーコース
では、お作りになりたいものや個人のレベルに合わせた内容をご提案してすすめて行きます~。

ラブラブお気軽にご相談くださいね~。

錦糸町のフラワーアレンジメント教室 ヘクセンハウスは、生花とプリザーブドと両方楽しめるフラワースクールです。

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

