スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のウェディングブーケ

ザ・プリンスパークタワー東京で挙式のH尾さんのブーケを土曜日の朝、お教室の前にお届けしてきました。
こちらの写真は、お教室で知り合ったH田さんとお式の1ヶ月前プリザーブドフラワーメリアのブーケを作った時の写真です。
オレンジのプリザーブドブーケ出来上がり
生花のブーケは、お式の前日金曜日にプライベートレッスン
しながら作る予定でした。
お嫁様前日お忙しく・・・急遽お友達のH田さんが作成!ニコニコ
葉へのセキュアリング    

ニュウサイランの葉に綺麗なカーブを付けるために、地巻きのグリーンワイヤーを縫い付けています。
ブーケの中心の流れや、葉で全体のイメージを作ります。
作成途中1

気温が高いのでホルダーのブーケですとお水が吸えてよいですね~。
白バラは開く速度の遅い、ティネケアバランチェと少しクリーム掛かったエスキモー、トルコギキョウ(ロジーナグリーン)を使いました。
花嫁のためのウェディングブーケ-白いバラのブーケ

葉はニューサイランとリリーグラス、大きめの葉を使い、甘くなりすぎない雰囲気で仕上げました。

花嫁のためのウェディングブーケ-白いウェディングブーケ2
ダーリンの胸に「ブートニア」
バラのブートニア

髪飾りは、1つずつコットンを当て、髪にさしやすく作ります。
ブーケブルズ用に小さなナチュラルステムのブーケで。ピンクのおリボン6本付いています。
お花をお届けし~お嫁様がお支度しているところにもお邪魔しました~。
髪飾り

綺麗にお化粧中でした~。ラブラブお幸せに~。
手作り結婚式の花お手伝いします。
体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。