スポンサーサイト


夏バテ~からの

梅雨も明け晴れ夏本番な天気です~。
先週初め何だかお腹の調子もいまいち、微熱もあるし~。
早めの夏バテが出ていた様子・・・・。

時間を作っては、あせる早く寝てました~。

回復してきたので・・・ヒマワリ夏本番に向け負けないように~今朝はメガロス錦糸町入会してきました~ニコニコ
今まで通っていたHOT YOGAのチケットがなくなり・・・外が暑いので普通のYOGAにしようと思っていたところでした。

通えて週1回なので、月4回好きなときに好きなメニューに参加出来るコースに申し込みました。それで月6300円なんです。

YOGAの前に体のチェック骨格筋量が多く体脂肪19.1%でした。チョキ
筋肉バランスも出てきて・・・・両腕が一番筋肉が多く(少し右腕の方が多く)
体幹も足も標準でした~。
そんな訳で~YOGAの前にマシーンで下半身強化メニューをするとバランスが良くなるとのことでした。
早速マシーンやってみましたがあせる結構キツイデス~。
ま~1年くらい続けるつもりで気長に行きます~。

皆様も夏バテに気をつけながら・・・・波夏を乗り切りましょうアップ

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

