スポンサーサイト


大宮に出張教室

昨日は大宮からやや離れた、見沼にあります冠婚葬祭の会社「サイカンシステム」様のご依頼で
出張教室に行ってきました~。
建物を素敵にリニューアルし、会員様向けのイベントでさまざまなことをしていました。
その中の一つにフラワーアレンジメントが入っていました。
午前中は、歌手の小柳るみこさんの講演会があったり、午後はケーキの食べ放題があったり子供の砂絵お菓子つめ放題ミニコンサートなど色々楽しい内容のものが進んでいきます。
フラワー 出張教室 講師派遣1    フラワー 出張レッスン 講師派遣2

お花の方は、初めての方でも形になりやすい季節の花ひまわりを使ってのパラレルスタイルアレンジメントを作って頂きました。

今回私は器や作り方花の本数計算などして、花はサイカンシステム様でご用意頂きました。

午前中12人に、午後16人と・・・初めての方ばかりでスタート時間もずれていたので、
助っ人にステップアツプコースの鈴木さんに入っていただきました。

お家が大宮でしたので、自転車できて下さいました。
(30分くらいでしたと・・・さらりと言っていましたが・・・外は暑かったです~)

通常のお教室の方とは、異なる方々でしたが「お花が好き~」な方は沢山いるのだな~と感じました。

素敵な方々でした~そして皆さん上手でした。
サイカンシステムの会社の会社の方々も笑顔の素敵な方が多かったです~。

お客さまお顔は加工させて頂きましたが、女性職員の素敵な笑顔です~。
フラワー講師派遣 出張教室
花の可能性を探り続けて~出張します~。

もう一つ!!
お手伝いして下さった鈴木さんの、ナイスフォローに感謝します

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

