スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主張度合いの低い植物で自然なアレンジメント

7月前半のステツプアツプコースの内容は、「共同形態の植物で構成されたもの」でした。

共同形態の植物とは、植物そのものの主張度の低い植物を群生させることによって存在感を出しながら自然風に作っていきます。
共同形態の植物で構成されたもの
黄金分割の8:5:3を意識しながら、高さや花の分量を考えていきます。

ステツプアツプコースの今年は、しばらく「ドイツ・ヨーロピアンスタイル」の基礎を勉強をしながら進んでいきます。

第2.4火曜日と第2.4水曜日18:45からです。

1回ごとお申し込み出来ます・・・12月までの内容ですので月1回又は2回ペースで受講された方が良いかと思います。

1回8400円で2回ですと15750円です。

次回は7/27火曜.28水曜です。
内容は「円形にまとめたほぐれた花束(ハンドタイドブーケ)」です。

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。