スポンサーサイト


「もしドラ」を読んで

もしも高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら」岩崎夏海著を読みました。
公立高校野球部のマーネージャーみなみが、ドラッカーの経営書「マネジメント」に出会い、野球部を強くするためにドラッカーが役に立つことに気が付き、野球部の皆で力を合わせて甲子園を目指す青春物語。
もしも高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら

ユニクロの柳井社長の本にもピーター・ドラッカーが登場していて、気になっていました。

会社の経営の話を野球部に当てはめてあって、分かりやすくストーリーがあるので読みやすかったです。
ビックリマーク是非お勧めです~。(図書館で予約して借りてみてください~)

この本も、81歳の義父が面白い本!!だと・・貸してくれました。
「5日後に返すので、早く読んで」とのことでニコニコ早速読みました。

今度はピータードラッカーの「マネジメント」が読みたくなりました。アップ
自分に当てはめながら読みたいです~。

今日の気温が30度で蒸し暑いです~。体調に気を付けましょう~。

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

