スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントの写真と今後のお知らせ~

6月25日の金曜の夜の「花遊び 清澄庭園」の写真集をフラワースクールヘクセンハウス
のHPにUPしまた。

写真は和田先生と鈴木さんが撮って下さったのを、福本先生が加工してHPにUPしてくれました。

ラブラブ  「花」を通して集まった人々を繋げ、私も楽しみながら「花」の可能性を追求していきます~。アップ

そして、秋は「花」とともに東京の秋を味わうもみじ新橋の浜離宮恩師庭園のお茶室で
11月23日(火)祝日のお昼間開催予定です。
前回の内容をバージョンアツプさせて、皆さんがクローバー花遊びする時間を大幅に取りたいと思っています~。
お部屋が狭いので人数制限が25名となっております。


丁度東京のもみじ紅葉が綺麗な時期なはずです~。
詳細は、追々決めていきます~。音譜お楽しみ~。クローバー

(先日、暑い中上野の旧岩崎邸庭園に行ったり・・・浜離宮に行ったり・・・と汗だくになり場所探し頑張って良かったです~。そして、私の動きにご協力下さっている方々に感謝しています。ありがとうございます。)




体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。