

キャンドルアレンジメントで涼しい夜をすごしましょう~

昨日の夜に、フラワーアレンジメントの体験レッスンにいらして頂いたMさんの作品です~。初めてアレンジメントしたそうですが・・・ラブラブ
素敵に出来上がりました~。
フラワー体験レッスン
耐熱ガラスの中には、キャンドルが入っています。夜火を灯して美味しい食事をいただきませんか。

実はプリザーブドフラワーの体験 かと思い、いらしたようです。
来週の金曜日のプリザーブドギフトコース にいらしゃることになりました。

生花もプリザーブドも両方楽しめるお教室ですので、皆様も遊びにいらして下さいね~。
生花は3000円のお花代のみで作れます~。

プリザの体験内容考え中です~。音譜もう少しお待ちくださいね~。音譜

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

