スポンサーサイト


七夕は~

昨日の夜は雨雨で織姫さまと彦星さまはお会い出来ませんでしたね~。ダウン
私は昼間の教室を終えて、急ぎ品川のダイキン福祉サービス様へ、サマーリース出張教室
へ行ってきました。

20年前OLしていた頃、ダイキン工業に勤めていました。後輩からの依頼で・・・行ってきました。
すると~組合の活動推進部などお世話役をやってました当時の組合の書記長だったNのさんが退職の手続きにいらしていて、ご挨拶に寄って下さいました~。


20年前なのに、4年半しか居なかったのに・・・覚えていてくださったようで・・・・。ニコニコ感謝です。音譜
懐かしい方々にお会いできて、良かったです~。

素敵なリースを作り、そなまま・・・軽く飲み会をしながら・・・・。
今後も、クローバーお花の教室をやって行きたいとのことで、お互い知恵を絞っていきましょう~。になりました。

「温かい心に・・・触れて」嬉しかったり~懐かしかったり~また~お邪魔します。ありがとうございます。

昼間忙しく・・・・カメラ持って行くの忘れました~。ショック!
七夕の懐かしい出会いに感謝しています。

明日は、埼玉大宮の先の学校に「サマーリース作り」出張教室
に行ってきます~。

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

