スポンサーサイト


履歴書

先日久々に履歴書を書きました~。20年ぶり??

ある美容専門学校の来年4月スタートの新しいコースに「」の内容を加えたいとのことで、ブーケブートニア作り方持ち方そして着け方
美容院の受付の花持たせ方季節感の出し方などの講義&実習を依頼されて、来月校長先生とお会いすることになり・・・・。

そこで、履歴書が必要になりました。
履歴書
卒業年度など・・・・忘れていまして書くの大変でした。

花歴も別で書きましたが、花の教室を始めたころは生徒作品展をしたりウェディングショーをしたり・・・色々やってました~。



振り返るとここ数年固まっていました。もね。ビックリマーク


「花」を通した人のつながりを大切にしつつ、音譜お花の良さを私自身も楽しみながら・・・動きたいな~など、再認識している今日この頃です。ニコニコ

この、美容専門学校様とも、どんな新しい「花」を通した出会いがあるか楽しみです~。
(履歴書送って没になったら・・・・ショック!ですね。いいえ~心をこめて書きましたから大丈夫ラブラブ


では、今日は七夕ですが・・・夜の天気は?
ラブラブ今日も1日よい日でありますように・・・。
体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

