スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレンジのドレスにオレンジのブーケ出来ました~。

7月に結婚式を挙げるH尾さんが、オレンジ色のお色直し用にタンジェリンオレンジのプリザーブドのバラを使ってメリアのブーケメリアの髪飾りブートニアを作りました。

お教室に通いながらお友達になったH田さんも助っ人に~。
プリザーブドブーケ オレンジ    手作りウェディング ブーケ
プレミアムローズの花びらをバラバラにし、大きさ別に並べます。
花びらの下を三角にカットし、花バラを平らにします。
プリザーブド 髪飾り     オレンジのプリザーブドブーケ
こちらは、髪飾りのメリアです、髪につけてみないとバランスが分からないので、小さなパーツも必ず一緒に入れます。


中心にするバラの花びらの間にコットンを入れて花を咲かせます。その周りにグルーガンで花びらを貼ります。
2周ごとにワイヤーで裏から押さえをはめてまた・・・・。


大きなバラが出来上がりました~。直径23cmくらいあります。

上手な出来上がりを喜ぶ二人です~
オレンジのプリザーブドブーケ出来上がり
挙式用の生花のキャスケードブーケは、お式の前日に作成します。
プリザーブドですと、前もって用意が出来ますので安心ですね。
手作り結婚式を応援します。
本番のブーケだけ作りたい方も、今まで2000個以上作っているプロがお手伝い致しますので安心です。
まずは、ご相談を。
錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス
手作りウェディング ブーケ 飾花 教室 ヘクセンハウス

今日の昼間には、オランダ行きでお世話になった関野さんに来てもらって新しいネタ仕入れます~。
ご期待くださいね~。音譜

手作りウェディングブーケのご相談はフラワースクール ヘクセンハウスまで。
体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。