スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのネット広告フォローセミナー

昨日は、東京商工会議所 の本部で株式会社フォーバルさんによる、リスティング広告についての講習会でした。

昨年の年末からグーグルアドワーズ広告を使っていますが、今のままで良いのかと思い行って来ました

紙媒体に比べて、探している人が探している内容に合えば来てくださるのと、好きなときに広告文章や設定を変えられるので便利です。
(ただし、自分のやっていることが正しいかは・・・自分で探り続けないといけないのでね。)

今年の春からホームページからの問い合わせ が増えたのと出張教室 のお問い合わせで思いがけないところにも「」のニーズがあるのに気が付いて・・・・「花」の世界が広がりそうな予感がしているのが良い点です。

そして、改めて少し離れたところから「自分の教室」「自分自身」「仕事について」「花について」見直しをかけるようになりました~。

まだまだ~見直すことが沢山ありますが~。一つ一つ積み重ねて行きたいと思います。

早速昨夜、グーグルアドワーズの広告文章を少し変えました。

今日の昼間のお教室の内容は、「フラワーケーキ」と「トライアンギュラースタイルのアレンジメント」です。

湿度高いですが・・・今日も1日頑張りましょう~。

「花辞典」ブログも福本先生頑張って更新中です~見て~
体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。