

おはようございます~。

昨日の夜のステップアツプコースの皆さんの作品です。お題は「丸く巻かれたアレンジメント

器にアルミワイヤーベースを作ったのですが、ガラスの器なのでお花を挿すと
ベースごと動いてしまし、シックハックされていました

こちらは、男性山本さんの作品です。
ガラスの器のアレンジメント 山本さん

中澤さんの作品です。アジサイの白が爽やかな雰囲気をかもし出しています~。
中澤さんのガラスの器のアレンジメント

星野さんの作品です。真ん中のガラスと水のスペースが大きくて涼しげなデザインです。
星野さんのガラスの器のアレンジメント

新山さんの作品です。ほどけた感じのからまった雰囲気が出ています~。
新山さんのガラスの器のアレンジメント

今日の方も頑張ってくださいね。

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

