スポンサーサイト


ツイッター活用による集客法の勉強会に行って来ました~。

今日の昼間の教室の後に、商工会議所主催の「ツイッター活用によるWeB集客法」の勉強会に行って来ました~。

TVや色々なところで、「Twitter」のことは目にしますが、フォローが出来るかどうか・・・。
と不安に思っていましたが~

取り合えずアカウントとってやってみたいと思いました~。

また、明日~。

明日は、墨田区にある本所高校に「マナー講習」の講師として行ってきます~。
商工会議所と墨田区の教育委員会の共同で「先生以外の社会人の人の受け持つ講習です」

配布資料も作りました~。頑張ります~。


今日のアメブロ内容は「勉強会」です。

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

