スポンサーサイト


変えました~

ミクシーの日記は、このFC2で書いていた「フラワーアレンジメント教室日記 」に飛ばしていましたが、設定をアメーバで書いている「花嫁のためのブーケ」ブログに変えました。

内容は頑張って変えていくつもりですが・・・いつまで続くかです~。

同じときもありますが両方見てくださいな~。

アメブロが大人気なので設定を変えたのと、昨年12月31日からグーグルのアドワーズ広告を使い始めてアドワーズのアクセス解析でアメーバーから来る人が多いので変えました

1月からHPからの体験レッスンのお申し込みや、出張教室の依頼が増えました

HPも勿論リニューアルしています。
スタッフのS木さんの協力のもと20代女性30代女性で私どもを知らない方からHPを見てのご意見を聴き、スタッフのF本さんが目をシバシバさせながら作り変えていますのでそのダブル効果だと思います。

そんな訳で~ミクシーから見て頂いていた方、アメブロに飛びますが今後ともよろしくお願いします。

ちなみに、「花辞典 」はF本先生が書いています~。こちらも見てね。
http://hana0413.blog49.fc2.com/

「フラワーアレンジメント教室日記 」は、花教室全体のことまあまあまじめなこと書いています~。

HPの詳細ページをブログの各カテゴリー別にリンクを張っているますからね。
こちらは、PCでがっつり見ていただく感じです。

楽しい情報!勉強になったこと!感じたことなど発信して行きます~
では、今後ともよろしくお願い致します~

今日のアメブロ内容は「満天の星&津軽三味線&二胡」です。

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

