スポンサーサイト


自転車の旅

昨日の午前中のお教室の後、お天気が良かったので、自転車でお店探しに行きました~。

6月25日金曜日のイベント「花遊びIN清澄庭園」の後に行くお店を探しにそして、お部屋の使用料を支払いに行きました。

森下~清澄白河付近~門前仲町へとぐるぐる・・・。走りました~。

20時以降に15人くらいで受け入れてくれるところが中々なくて~。

チョイト!一休み「中国茶」のお店に入ってみました。
私は「美肌茶」頂きました~。ジャスミンやお花が入っています
中国茶1     中国茶2
深川不動さんの前でお坊さんの行列に遭遇しました。
深川不動
昼間はやっていない店もあったので、一先ず家に帰り自転車置き夜お店がOPENしてから・・・。
お試しに食べてみよう~と言う事になりました。

数件聴いてみて、その中で可能性があるお店に入り「食べてみました~
食べ物も美味しくお酒の種類も豊富で、お店もチョイト素敵

そして、6月25日の夜20時少し過ぎでOkが出ました~。

予約してきましたよ~!

お店の様子は飲んで食べたら写真撮るの忘れちゃいました~
当日のお楽しみに~

後はデモの内容を考えるだけです~。

天からアイディアが降って来るのを待つだけです~。
(いえいえ・・・ただいま構想中)

錦糸町のフラワーフラワーアレンジメント教室 フラワースクール ヘクセンハウス
フラワーアレンジメント教室 携帯のHP

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

