スポンサーサイト


生徒さんからのメール

体験レッスン2回目をラウンドのホルダーブーケをされて、入会して下さった0沢さんから素敵なメールが来ましたのでご紹介しちゃいます。

体験レッスン(2回目)でお世話になりました0沢です。おとといはありがとうございました!

会社に持っていったら、お花にあまり興味のない男性人にプロっぽいと褒めてもらいました(笑)

バラ(タイタニック)?が社内をとても良い香りで満たしてくれています。

今回、教室に入会させていただきありがとうございます。再来週もよろしくお願い致します。

レッスンを楽しみにしております。
彼女の作品です~。
体験2回目のホルダーブーケ
こちらこそ、楽しんでいただけてそして会社の方にも喜んでいただけて、お花ちゃんも幸せだと思います。
私も幸せの気持ちになりました~。
0沢さんありがとうございます。頑張りましょう~。

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス
