スポンサーサイト


並行の斜め

昨日の夜は、ステップアツプコース
このクラスでは、ドイツ・ヨーロピアンスタイルアレンジブーケを勉強しています。

自然に則さないスタイルでお花を並行状斜めに配置し、つのグループ又はつのグループに分けて入れる勉強をしました。
見本は3つのグループに分けました。手塚さんも3つのグループにわけました。
アレンジメント 並行の斜め     手塚さんの並行

新山さんは、左向き斜めで2つのグループに分け、星野さんも2つのグループに分けました。
新山さんの並行     星野さんの並行

和田さんの並行も2つのグループに分けました。
和田さんの並行
今日の夜はステップアツプ体験レッスン12ヶ月の花コースがあります。

お花に興味のある方は、まず体験レッスンへいらしてみて下さい。
体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス


テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

