スポンサーサイト


母の日のアレンジメント発送終わりました~

今年は母の日良い天気に恵まれ~よかったです。
母の日前の土曜日の天候によりお花屋さんの売れ行きはかなり左右されます。

私どもは、お教室なので生徒さんや知り合いの分だけ発送しています。
今年は、母の日前のレッスンで作ったアレンジをご希望者の分宅配で贈りました。

心を込めて作ったアレンジを贈るのは~素敵ですよね~。

こちらは、元生徒さんのN井さんからのご依頼で茨城にお出ししました。望さんのようにモダンに作りました。

カーネーションが入っているアレンジメントは、千葉の方へお送りしました。
母の日のアレンジ1     母の日のアレンジ2

H井さまからのご依頼で、お料理の先生のお誕生日のお祝いに赤・白・ピンクな感じで~。アマリリスと白いアジサイを中心に使いました。実はこのアレンジ凄く大きいのですよ。

プリザーブドフラワーのアレンジは、S田さまから長野にお送りしました。
誕生日お祝いのアレンジメント     母の日のプリ2-1

一部の写真でしたが・・・全部は撮る余裕がありませんでしたが・・・無事終了!

少し・・・ホット!して、来週からは「夏の出張教室」の提案をに掛かります~。
サンプルの写真撮り、価格など・・・・。
6月末の金曜日の夜イベントする予定です。
アジサイをテーマにした・・・ミニデモなど 詳しい内容は決まり次第・・・お知らせします。

では~明日はチョッと家の中綺麗にします~。

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

