

母の日のフラワーアレンジメント 出張レッスン

今日の夜は、墨田区の北の方にあるN○○インフロンティア労働組合さまのご依頼で、プリザーブドフラワーで母の日のアレンジメント教室をしに行ってきました~。

参加者16名中10名が男性で、6名が女性でした。
出張教室 プリザーブドフラワー    出張教室 プリザーブドフラワー
男性も頑張って花にワイヤーを掛けて、配置を考えて素敵なアレンジ作っていました。

出張レッスン プリザーブドフラワー     
お花を通してコミュニケーションが出来ましたらばと思います~。
皆様の会社にも、お花を持ってお伺いします。
明日の夜は、フレッシュフラワーでの母の日のアレンメントの出張教室です。
錦糸町の教室では、昼・夜ともお教室ありますよ~。

出張教室、出張レッスン、フラワーアレンジメント教室 ヘクセンハウス

錦糸町のフラワーアレンジメント教室

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

