スポンサーサイト


リニューアル

プリザーブドフラワーのページがリニューアル

器選んでお花選んでプレゼント!
プリザーブドクラスのページがリニューアルしました~。

(Fさん・・・PCの前でうなりながら頑張りました~

通常クラス開催日でしたらば、器・お花を選んでプリザーブドのアレンジメントが作れます~になりました

勿論、奇数月の第三金曜日のプリザーブドギフトコースもあります。
フレームにアレンジしたり、講師と相談しながら作りたい方はプリザーブドギフトコース

急にお友達のプレゼントにアレンジ作りたくなった方は、プリザーブドフリーコース前日の16時までのお申し込みで、プリザーブドのアレンジメントが作れます。

花嫁気分のウエディングブーケ」ブログをアメーバーに引越しました。
内容ダブらないよう頑張ります~。見てね~。
http://ameblo.jp/hexen1/
体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

