スポンサーサイト


りんごの花にハイヒール

天気が良く空が綺麗でした。
今日は義母のことを報告しに、祖父のお墓に義父と義姉と4人で行ってきました。
あきる野市の西多摩霊園は、ちょうど八重桜が五部咲きそして、レンゲツツジが綺麗でした。

その後、埼玉の日高市にあるサイボクハムまでお昼を食べに行きました。
そこの庭に、りんごの花が綺麗でした~。
蓮華ツツジ    りんごの花
お昼に頂いた豚さんのハイヒールです~。土が着いていますが形が綺麗~
ハイヒール
あの~この豚さんの姿を見い方は、アメーバーのブログ見てね。
花嫁気分のウエディングブーケ」ブログをアメーバーに引越しました。
違う内容になるよう頑張ってます~見てね~。
http://ameblo.jp/hexen1/

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

