

体験レッスンの素敵なお礼メール頂きました~。

先日「オレンジと黄色い花のアレンジメント」の体験レッスンにいらして頂いた0さんから素敵なメール頂きましたので、載せさせて頂きます~。

「先日はご指導いただきましてありがとうございました。

ブログを拝見致しました。私の作品の写真を載せていただいて
とてもうれしいです。

次回は5月の前半にお願いしたいと思っております。
予定がつき次第すぐにご連絡させてください。

作品は自宅に飾ってもよかったのですが、初心者ながら本格的な大作になったので、
会社に飾ってもらいました。
男性ばかりの会社ですが、飾り棚まで設けてくれてみんな喜んでいます(笑)

次回も是非よろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございました。」

こちらこそありがとうございます。
会社で沢山の方々の目に触れてお花も喜んでいる事でしょう~。
次回ご予約お待ちしております。
体験レッスン
オレンジ黄色の花で元気になりたい方~いらして下さいね。
体験レッスンの詳細はコチラ→www.hexen.co.jp/taikenlesson1.html
錦糸町のフラワーアレンジメント教室 ヘクセンハウス

花嫁気分のウエディングブーケ」ブログをアメーバーに引越しました。
違う内容になるよう頑張ってます~見てね~。
http://ameblo.jp/hexen1/

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

