スポンサーサイト


錦糸町 ロッテ会館がリニューアルロッテシティーに

今日錦糸町北口のロッテ会館がリニーアルオープンしました。
ロッテシティーホテル錦糸町に生まれ変わりました~。
なんと、ホテルにはコアラのマーチの部屋からビジネス用に机大きめの部屋までありそうです。
ロッテシティー1     ロッテシティー2
私にとって・・・嬉しい事にTSUTAYAが錦糸町に出来た事です。
あと~1コインのバーも出来たのでチョット楽しみです。

こちらは、錦糸公園の中に出来た墨田区総合体育館の入り口直ぐのある王貞治さんの記念館です。
王さんは墨田区出身で、中高は早稲田実業でした。私の父の後輩で父は応援団の団長をしていましたので躾には厳しく
お陰様で食べ物の好き嫌いはありません~。
(スパルタでしたから無理やり口に入れられました)
王貞治さんの記念館
錦糸町盛り上がっています~。
是非来てみて~。

フラワー教室、花教室、フラワーアレンジメント教室体験教室、体験レッスン出張教室、出張レッスン、講師派遣錦糸町のフラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

