スポンサーサイト


先週末はお花見日和でしたね。
土曜日は風も少なく、昼間は温かくて良かったです。

芝の増上寺の桜は満開で綺麗でした
増上寺の桜2    桜4
桜と東京タワーの組見合わせも綺麗です。タワーから見る桜も綺麗でしょうね
増上寺の桜1     水仙の花
義母の納骨があり、お寺は両国の慈光院さんへその後お墓に行き、食事はお母さんの好きだった芝パークホテルの中華に行きました。

お父さんは仕事のことやら・・・色々あり中々家族でゆっくりできなかったのですが、嬉しそうで良かったです~。
満開の桜もゆっくり楽しめてお母さんに感謝ですね~。ありがとうございました。

フラワー教室、花教室、フラワーアレンジメント教室体験教室、体験レッスン出張教室、出張レッスン、講師派遣錦糸町のフラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

