スポンサーサイト


花嫁さんからブーケの写真届きました。

3月19日に妹さんの結婚式用ブーケを作りにいらしたK川さんから、花嫁のブーケ写真頂きました~。
名古屋まで新幹線で持って行き、ホテルの冷蔵庫に預かっていただきました~。

チューリツプがかなり開いていますが~。
挙式用とウェディング用と両方に持てて良かったです~。
ウェディングブーケ(キカワさん)    ウェディングブーケ色直し(キカワさん)

作成した時の様子はコチラです。
http://hexen1.blog47.fc2.com/blog-entry-1147.html

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

