スポンサーサイト


親子のフラワーアレンジメント教室 出張教室

28日日曜日は、埼玉県草加市にある企業さまの社宅アトリエにフラワーアレンジメントの出張教室に行ってきました。

子どものアレンジ教室 講師派遣     親子のアレンジメント教室 
午後は、子どもさんだけの参加でしたり人数も少なかったのでゆったりと楽しんで頂けました~。
親子のフラワーアレンジメント 出張教室 親子のアレンジメント教室
今回4歳~小学校5年生の方が参加頂きました。
私にとって貴重な体験となりました。企画してくださった方々ありがとうございました。
そして、草加の近くにお住いのTさん・Hさんお手伝い頂きありがとうございました。
(設定時間や、花の分量、すすめ方の時間配分など考えないといけない点はありますが、今後に向けて改善して行きたいと思いました。何より子どもさんの笑顔と感性に刺さりました~。)

ありがとうございました。
体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

