スポンサーサイト


チューリツプのブーケ

チューリツプも終わりの時期になってきました。
八重咲きのチューリツプユリ咲きのチューリツプを使って春らし~!
ブーケをステップアツプコースでは作って頂きました。
左は見本で、右は手塚さんのおおらかなゴージャスブーケです。
見本    手塚さんのチューリツプブーケ
左は新山さんのブーケで、赤ドラセナを使わなかったので美味しそうな感じです~。右は星野さんの作品で中心にオレンジのチューリツプチャーミングビューティーを持ってきましたので可愛い感じです。
新山さんチューリツプブーケ     星野さんチューリツプブーケ
左は長内さんの作品で甘い中にも男らしさが出ています~。右は和田さんのブーケで中心に白いチューリツプのマウントタコマをもってきたので明るい感じに出来ました。
長内さんチューリツプブーケ     和田さんチューリツプブーケ

ピンクのクシュクシュは、ラフィアを手でもんだものです~。いい味出てますよね~。
明日も寒いようですが、チューリツプの花からエネルギーもらって下さいね~。

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス


テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

