

袴にプリで髪飾り

息子さんのお友達の卒業式に、ピンクの着物に袴を穿くそうです。そこで、お祝いにプリザーブドの髪飾りを作って欲しいとのご依頼。
きいものとさいものとセットで作りました~。
2つを左右に付けても良いですし、1つに固めて付けても良いように作りました。
プリの髪飾り1    プリの髪飾り2
ケースに入れてこのままプレゼント出来ます~。
プリの髪飾り3
卒業式、入学式用の髪飾りやコサージュを作りに来ませんか~。
今度のプリザーブドギフトコースは、3月19日金曜日の夜です。
送別用のプレゼントも作れますよ
割引券使ってない方是非お使い下さいね。
詳細はフラワースクール ヘクセンハウスのHPを見て下さい。
HP:http://www.hexen.co.jp/

フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクールプリザーブドフラワー、プリザーブドギフトコースプリザーブド 手作り ブーケ体験教室、体験レッスン出張教室、出張レッスン、講師派遣錦糸町のフラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

