

プリのハートブーケ!プライベートレッスンで

携帯で検索してプリザーブドフラワーのブーケを作りに来て下さいました、N川さんのハートのバック型ブーケです。

予め作りたいハートの形(縦長ハートか、横長ハートか)、出来上がりの大きさ色合いなどご希望を聴きお花をそろえました。

ベースは、ドライのアクアフォームをハートにカットし、チキンネットを掛けてハンドルをアルミワイヤーで作りつけました。
ハートのプリザーブドブーケ1    ハートのプリザーブドブーケ途中表
裏に布を針で縫い付けました。ベースにN川さんが大好きなホットピンクのバラでハートに見えるように入れていきます。
ハートのプリザーブドブーケ途中表    ハートのプリザーブドブーケ3
濃い色の花の流れでハートに見えるかが決まるのでたまに少し離れてチェックしながら進めます~

淡いピンクのアジサイでフワフワ感を出して出来上がりです

従兄弟の結婚お祝いに、今週末徳島まで持って行くそうです。
(余談ですが、国内線の手荷物の大きさ制限が厳しいそうです。予め大きさチェックしてくださいね~。)

初めてブーケを作る方から、経験者まで、プライベートレッスンで作りますので安心です。
お気軽に早めにご相談下さいね~。

フラワーアレンジメント教室、花教室、フラワー教室、フラワースクール結婚式の花、ウエディングブーケ、手作りブーケプリザーブドフラワー、プリザーブドギフトコース体験教室、体験レッスン出張教室、出張レッスン、講師派遣錦糸町のフラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

