スポンサーサイト


レインボーチューリツプと異業種交流会

今朝の花市場で見つけた~レインボーチューリツプ
白いチューリツプに秘密の液体を吸わせてもの・・・バラは見たことありましたが・・・チューリツプにも
まるで玩具みたいですね
レインボーチューリツプ
花市場には、「ホワイトデーにカラーの花」を贈りましょう!キャンペーンで千葉の君津農協さんが来ていました。
画像が~消えてしまいました。

へ~!なことは、
君津市の湿地性カラーはエコなんです。
年間通して水温が一定な地下水を使うので、天然の冷暖房効果があるのでハウスの中に暖房がいらないそうです。


夕方からは、ビジネス交流会に参加してきました。
墨田区と東京商工会議所墨田支部とクリエイティブスタジオ運営協議会が主催で、第一ホテル両国に行ってきました。

講演はチューリツプ不動産(株)代表取締役社長 水谷 紀枝氏「チャンスの見つけ方!」でした。

「頑張る女性の屋根でありたい」の理念を持って、様々なことを乗り越えていっている話でした。
お客様目線で見て、泥臭いコミュニケーションもいいもんだな~と思いながらお話を聴きました。

その後は、交流会に参加し、墨田区を中心に様々な業種の方々を御話しが出来ました

名刺も大切なものなので、自己紹介入りのものを作りたいなと思いました。

フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室体験教室、体験レッスン出張教室、出張レッスン、講師派遣錦糸町のフラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

