

皇居東御苑の梅~いい香りです。

今日は良い天気~お散歩日和です。
午前中に家事を済ませ、3月2日から始まる展示会用のお菓子の家の写真のデータを受け取りに東麻布に行きながら
皇居東御苑に少々を見に行ってきました。

先ずは丸紅本社前のカワズ桜が満開です。平川門から入りました~。
なんと!!無料なんです。ただし、週に2回くらいお休みがあるので日程を確認の上行って見て下さいね。
丸紅前のカワズ桜     平川門
風と共に梅の良い香りがしてきました~。
梅1     紅梅
満開の木もあります。もう一枚の写真は天守閣からみた九段方面です。
満開     天守閣からの眺め
都会にもオアシスありますので、深呼吸しに行ってみてくださいな~。

フラワーアレンジメント教室、花教室、フラワー教室体験教室、体験レッスン出張レッスン、出張教室、講師派遣錦糸町のフラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

