スポンサーサイト


「クローサー」サンシャイン劇場に見に行ってきました。

昨日からスタートした、サンシャイン劇場で上演のクローサーをF本先生に連れて行ってもらいました~。
眞木大輔さん(EXILEのパフォーマー)、福士誠治さん、辺見えみりさん、佐藤江梨子さんの4人の「突然恋に落ちる4人の四角関係」の大人な話です。
クローサーは映画では、色々な方が演じていて100都市以上で上映されている作品です。

サンシャイン劇場を入ると直ぐに、沢山のお祝いの花が所狭しと届いていていい香り~でした。

個人的には、是非辺見えみりさんをもっと近くて見たくなりました~

サンシャイン劇場2 サンシャイン劇場1

サンシャイン劇場の花
見た後、F本先生と少々飲んで帰ってきました~。素敵な劇と美味しいお酒と・・・。
今週は色々ありましたが無事乗り切れて良かった~とホットしました。
力を貸してくださった方々、心を寄せてくださった方々、ありがとうございました。

フラワー教室、花教室、フラワーアレンジメント教室、体験教室、体験レッスン出張教室、出張レッスン、講師派遣錦糸町のフラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : EXILE - ジャンル : アイドル・芸能

